asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

1月5日(月)のつぶやき その3

2015-01-06 06:28:05 | 日記

ありとあらゆる差別を繰り返す。


@P__tns (`□´)なんだよーバブバブってえ!
(*'3'*)ばぶばぶ


“安倍首相 1万円の「子育て世帯臨時特例給付金」支給中止へ - Infoseek ニュース” htn.to/vvCH8w #税 #生活 #政策 #政治 #社会


@doramao 東京人だ!\(・o・)/ワア!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


ゆけ!ぴよりん艦隊!進め!ぴよりん艦隊!(説明しよう。ぴよりんとは名古屋駅でありつけるコーチン卵プリンのことである!ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ) pic.twitter.com/yjXikcibeb

あさもん▼さんがリツイート | RT

ここでひとつお絵描きテクを。液タブで絵を描く時はペンタブと違い手元が死角になるので、手を半透明にして作業するといいですよ。 透かすのにちょっと慣れが必要ですが。 pic.twitter.com/fAc97GbJUr

あさもん▼さんがリツイート | RT

@doramao 都会人だ!\(・o・)/ワア!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


“私しかいない ひとり親家庭の今(2) 父娘、立ちはだかる性差 | こちら女性編集室(こち女) | @S[アットエス] 静岡新聞SBS” htn.to/54Aeu8p #子育て #社会 #福祉


僕はきのこの山が好きです。たけのこの里5個ときのこの山4個を交換しても良いと思う位。


@oryuhs 早くインフルが良くなって、きのこの山が食べられるようになって欲しいですね。御大事に~


@vassaer ヴァッサーさんおっかえり~。お疲れ様~。


僕はエンゼルパイが好きです。チョコパイ5個とエンゼルパイ1個を交換しても良いと思う位。


「分かってます!だから俺も行く!!」
ロード・オブ・ザ・リングで一番はサム。


衝撃!仏タイヤメーカー・ミシュラン公式マスコットの知られざる過去とは? newclassic.jp/3660 @newclassic_jpさんから ベイマックス記念


「夜の時間がやってきました。課長は残業させたい社員を選んでください。」

「リーダーは優秀な人を選び、仮眠室をあげ社員を守ってください。」

「秘書は社員が家に帰れているか調べることができます。」

「朝がやってきました。SEのAさんが無惨な姿で発見されました。」

あさもん▼さんがリツイート | RT

@P__tns (`□´)コラッ!小娘が!遺影なんぞ80年早いワ!


@vassaer ヴァッサーさん。@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


この年末年始はTVで映画見てばっかり。16時間くらい観たかも。
あとNARUTO



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。