asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 03:24:34 | 日記
01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @naosuke0402
@naosuke0402 貝獣物語!!!!くぅ~懐かしい。ランダムワープできるようになって、面白がってたら、即死地域でゲーム進められなくなった覚えがあります。

02:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chibiruri
@chibiruri ちびルリさんお帰りなさい。今夜こそ眠ります。おやすみなさい。

02:17 from ついっぷる/twipple
京都18歳少年の無免許運転事故に関し、なぜ被害者周辺を取材する?なぜ道路構造や交通規制に焦点を置く?加害者に配慮しすぎ。圧力がありましたか?在洛新聞放送編集責任者会議とは何ぞ!報道はゴシップしかないのか?

02:30 from Tweet Button
これはすごい!誰も思いつかなかった100円ライターの再利用法 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213351976…

02:51 from Hatena
恐るべし。だが、確かにそうだ。誰もがどこかで抱えている恐怖。 / “macchiro” htn.to/KsMsGf

03:21 from ついっぷる/twipple
this message まで読んだ。 ごく一部の頭のいいアホにしか読めないらしい on Twitpic#twitr bit.ly/IbDHSf

08:54 from ついっぷる/twipple (Re: @chibiruri
@chibiruri おはようございます。今日は原クリニック(精神科)に行って参ります。

08:58 from ついっぷる/twipple
おはようございます。昨晩もあまり眠られず、今日は通院です。雨嫌だなぁ。お仕事の皆様お疲れ様です。<m(__)m>

09:40 from ついっぷる/twipple (Re: @chibiruri
@chibiruri おやすみなさい。

10:13 from ついっぷる/twipple
はふん。バス停寝過ごしたわ。

13:20 from Keitai Web
サークルKサンクスでおにぎりを買ったら、お手拭きをサービスして頂きました。素敵。

13:25 from Keitai Web
ホッとリング、エンゼルテディパンくまキャラメル、カフェオレ。 photozou.jp/photo/show/153…

by asamon on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。