asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 08:14:36 | 日記

きょうのあさもんさん:とどいたねこさんがでました。届くかもしれません。思いが。荷物が。夢に手が。 twitpic.com/cq1a4l shindanmaker.com/322469 ヽ(*???)ノ□


俺ん家。両親が居ないから兄妹二人、俺が父親代わりで、妹が母親代わりなんだ。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。
 ラッキーアイテム 『カニカマ』→uranaitter.com


@chibiruri il|li (;´゜д゜`;) il|li独りだったのですか・・・撤収も(´・ω・`)シカタナイネ


@chibiruri (ノ_・、)シクシク。僕もそろそろ眠ります。明日、甥っ子のお見舞いに行ってまいりますので・・・。


@chibiruri ( ゜_ゝ゜))コクコク昨日虫垂炎の手術で入院したよ。ホント( ´△`)身内に多くてヤーネー


@chibiruri ちびルリさん。健康には気をつけてね。おやすみなさい。_('、3」∠)_


オケラ♪オケラ~♪どれくらい?
(」°ロ°)」これくらい。


@chibiruri ちびルリさん。こんばんは。今ヘビ姫観ています。


@chibiruri (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。