asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

12月5日(金)のつぶやき その1

2014-12-06 08:33:12 | 日記

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした新設が大きく人生をかえるきっかけになりそう。優しさ全面に出していこう。
 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→uranaitter.com


w川・o・川w オォーーー!!
ペプシの桃太郎CMの新しいの初めて見た!


@panparuti ぱるちちゃん。おはようございまぁす。


@chibiruri ちびルリさん。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


きょうのあさもんさん:そうじねこさんがでました。そうじをしよう。しないひとはするためにちらかそう。 moby.to/gnkcdq shindanmaker.com/322469 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


富谷は雪が降っています。

1 件 リツイートされました

@panparuti 今帰りがけ(・∀・)ノぱるちさんこんばんは


ギィィイ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


一般大学生正解率18%、平均解答時間22分の問題
「これはこの丸がどういう意味か推測すると同時に、
答えを読み取らないといけない超難問ですよ。」 pic.twitter.com/IV2J2FuVQ4

あさもん▼さんがリツイート | RT

@panparuti さっきもあいさつしたかな?良いじゃん\(o⌒∇⌒o)
ぱるちさん、暖かくしているかい?ヾ(´ε`*)ゝ
今日は仙台の北でお昼に雪が舞ったよ。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


修学旅行シーズンは終わったかな?


満月満月ウェイヽ(゜∀゜*ヽ)(ノ*゜∀゜)ノウェイ


@panparuti 暖かくしていてね。あと、明日の朝は温朝食にしてね!


【12/5-19:15 TBC気象台】あすは強い寒気が流れ込み、朝は軒並み氷点下の冷え込み。日中も高いところでも5度くらいまでしか上がらず、真冬のような寒さ。路面凍結に注意するとともに、完全防寒でお過ごし下さい。とにかく寒いですよ。雪は夕方以降、西部を中心に降りやすくなりそう。

あさもん▼さんがリツイート | RT

風呂沸かしてます。
12月だし、ゆわきませり。


ほかった(*'▽'*)わぁ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー


@chibiruri p(´∇`)q ファイトォ~♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


@panparuti (*'▽'*)わぁ♪ココア!なんて素敵な響き。
ぱるちさんとココア。素敵。
ほっと一息。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。