asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

9月15日(月)のつぶやき その1

2014-09-16 05:07:22 | 日記

きょうのあさもんさん:つりねこさんがでました。つりあげたりつりあげられたりのあんじ moby.to/40kt8v shindanmaker.com/322469 餌は要らないから、誰か釣って!!


@chibiruri ちびルリさん。こんばんは~。#地球ドラマチック の「月と衛星~」を観たら眠ります


@chibiruri ナレーターがBBCの科学番組吹き替えと同じ人で、ちょっと好きじゃないんですがなれました。


@chibiruri あはは。渡辺徹さんに失礼なことを言ってしまった。(^^ゞ


ESET ファミリー セキュリティが5台/3年分で4,980円だったので買いました。
今はメインPCがESET Smart Security(14/10/30迄)
録画Windows7機・8機がVBクラウド(14/10/31迄)
Windows Vista機がNortonです


@vassaer ヴァッサーさんこんばんは!僕もそろそろ眠ります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。
 ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→uranaitter.com


@chibiruri ちびルリちゃん。おやすみなさいん。[壁]ρ ̄)ノ~~


高校卒業しても未成年者だから大卒を採用するのではないかな?


ケータイの桃鉄2年決戦をプレーしている人が居ない。1位だった。


@peperon999 ぺぺろんさんこんにちわん。アルドノア・ゼロは大好きです。


@vassaer ヴァッサーさんこんにちは。なんだか寝不足気味でした。今日は父の退院と誕生日のお祝いで妹家族と食事に行きました。ヾ(´ε`*)ゝ


@vassaer 十分敬老の日対象者だと思うけど言わないでおきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ゆかたん半島には川が一本も無いのか!?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。