asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 06:49:29 | 日記

@panparuti (^-^)僕は今日もお見舞い。毎日父のお見舞い。あと、HDD壊れて直してます。ぱるちさん。幸せにネ。


きょうのあさもんさん:ネイルねこさんがでました。ラッキーアクションはつめのおていれ moby.to/4rdz3h shindanmaker.com/322469 シャキーン


@panparuti 平日日中仕事して、終わってから母を自宅前で拾ってお見舞い。帰ってきてごはん。な感じ。


@panparuti ぱるちさん。良い眠りをー。リネンを交換したら気持ちいいかも。


ラフィン・コフィンのメンバーだな?


新しいアニメは来週まで我慢なのですね。


@oryuhs LongLongFunFunDrive.よかったですね~。想い出いっぱい。いいなあ~。(・∀・)


@vassaer ヴァッサーさん。お疲れ様でした。おやすみなさい。(ノo^)


@oryuhs イェーイb(*^_^*)dこれからもラブラブでがんばってねー


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり
 ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→uranaitter.com


@panparuti ぱるちさんこんばんは。シーツとか枕カバーとかそんな感じのもの。


@panparuti 季節に合ったシーツやカバーを用意できたらいいね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。