asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

9月16日(火)のつぶやき

2014-09-17 05:17:01 | 日記

(っ-ω・`)おやすみ・・・なさ・・・い


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 仕事にやりがいを感じる一日。バリバリ働いてあとは自分の時間を大切に。
 ラッキーアイテム 『ミドリガメ』→uranaitter.com


きょうのあさもんさん:きたえるねこさんがでました。なにかが身につくパワーがアップする日かも moby.to/d9bspj shindanmaker.com/322469 おはにゃ


@chibiruri ちびルリさん。おはようございます。そろそろ準備して出かけまーす。(≧∇≦)ノ


赤いのもあるのですか?
緑しか知りませんでした。 photozou.jp/photo/show/153…


@peperon999 ( ゜_ゝ゜)コクコク。作品への愛というよりは、ただ自分の鬱憤を吐露したり、「うまいこと」言って認められたいだけかな?と思えます。コメントを受け入れてる運営者さんは偉いなあと思います。


おじゃおじゃおじゃー
ぴっぴっぴー


@panparuti 大きな地震でしたが、大丈夫でしょうか?


@panparuti (´▽`) ホッ。壊れたりしたものは無かった?


@panparuti OK。子供らと連絡は取れたろうか。お気をつけて。


「コーヒーマシーン」というネーミングもストレートで素晴らしい。でもやっぱり「サカガキー」が秀逸やな。(^O^) / “食品カッター,食品スライサー,野菜カッター,野菜スライサーなど業務用食品機械はシンガーハッピージャパン” htn.to/hGbguT

あさもん▼さんがリツイート | RT

マッシュボンおいしい。かなり甘い。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。