asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

9月1日(月)のつぶやき

2014-09-02 07:18:13 | 日記

きょうのあさもんさん:えんぎねこさんがでました。せっかくだからねこはこのあかいさかなをえらぶぜ twitpic.com/dqf6a1 shindanmaker.com/322469


@chibiruri ちびルリさん。こんばんは。
今24時間営業のマックドライブスルーに行って来たよ。
マックシェークがなんとなく飲みたくなって。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


@chibiruri ポテトは熱くないとね(゜-゜*)(。。*)ウンウン。近所でよかった。熱々じゃないけど温かいうちに食べたよ。


深夜までお疲れ様です。涼しくなって作業もはかどると思いますがお体も大切になさってください。お先に失礼して就寝します。おやすみなさい。ZZz_('、3」∠)_


ちょっと思いついただけ。Windows Update後の再起動後に一部のタッチパネル非対応機種でMetro表示からデスクトップに復帰できない。という不具合とか無いのかな?無線キーボードマウスを使ってるPCでタッチパネルと同じ系統のディスプレーを使用している場合とか。


しゅくだい ∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のあなたのセンスはバッチリ。週末のファッションは今日考えるのが吉。
 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→uranaitter.com



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。