asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 04:44:30 | 日記

おはようございます。仙台は晴れです。早朝は霧でした。いつもの八乙女と違って泉中央に向かっています。今日の訓練はwebページ作成の合間に、面談があります。 photozou.jp/photo/show/153…


@chibiruri ちびルリさんオハあり(@゜▽゜@)。雪はツルツルカチカチです。今日も大分溶けるかな?週末はまた雪みたいですね。


@vassaer ヴァッサーさん。おはよう。頑張ってね。ヾ(=^▽^=)ノ


@chibiruri そだよ。全力で寝たり、真面目に遊んだり、頑張って休むんです。(´∀`)b。


@chibiruri_sub ウンウン((・・)(..)(・・)(..)ちびルリさんも頑張って、お休みなさ~い


通訳ロボット、シーラカンス語をしゃべる



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。