asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

7月15日(火)のつぶやき その1

2014-07-16 07:08:32 | 日記

きょうのあさもんさん:わふうねこさんがでました。ラッキーのみものはみそしる、ラッキーたべものはちゃわんむしです twitpic.com/e2855n shindanmaker.com/322469


アナと雪の女王 MovieNEX もうすぐ手に・・・_(゜。3.」∠)_ぢ


@chibiruri ( ‐_ゝ‐))コクコク・・・コックリコ


今日は父が入院です。木曜日は手術です。ε=(・o・*) フゥ


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。
 ラッキーアイテム 『ロールケーキ』→uranaitter.com


@chibiruri ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪


教育庁→UFJ口座への給与振込みの摘要文字列が「振込み」のため給与振込口座の優遇が受けられない(;´д`)トホホ セブン銀行が今年からATM手数料が有料だからイオンかJAで下ろすしかないなあ。


振込み時の「摘要」該当文字列を知っていたらよかった。修行が足りない。


父は、数年前の右腎がんのあと、今回は盲腸がん、横行結腸腫瘍、転移性肝がんで手術のため入院しました。17日に手術です。


@chibiruri お仕事オツカレサマでした!( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?


アナと雪の女王の特典映像も良かった。


カルシウムもカリウムも摂取制限されると、塩が使いづらいなあ。


神はおっしゃいました。初めにネコが居たと。


@__POMUx もうUSJは1億回くらい行ったのでまんぷく。

という夢を見た。


ゆきだるまつくろーじてんしゃにのろー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。