asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

6月16日(月)のつぶやき その1

2014-06-17 06:37:33 | 日記

きょうのあさもんさん:ねむるねこさんがでました。ねむくてしかたないひとは「わたしの前世はねこ」とねんじると吉 twitpic.com/c82spc shindanmaker.com/322469 眠りましょう。(ΦωΦ)にゃー


見逃したので再放送に賭けます。
NNNドキュメント「妖精の棲む森」のナレーションが篠原ともえ (再放送)2014年6月22日(日) 11:00~ BS日テレ
#NNNドキュメント


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。
 ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→uranaitter.com


@peperon999 おなか満足。当分食べなくても良さそうですね。


@chibiruri スヤスヤ_('、3」∠)_眠るね。おやすみなさい。( * ̄▽)ρ"_/プチ


仙台市北部ですが震度は2か3。でもちょっと長かった。


@peperon999 じょじょにじょじょに。2桁目指そう!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


@panparuti こんにちは。新しいPCになかなか移れないですか?


@panparuti そうでしたか。差し替えはめんどうですねー。無線上げようか?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。