みずいろあんずいろ

杏野朝水のブログ

チョコレート!

2010-02-14 | 日常
バレンタインですね~。
皆さんハッピーな時間を過ごしているんでしょうか。
ちなみに私は家にこもってお仕事中です…。

でも、バレンタインは珍しいチョコレートが買えるので
チョコレート好きな私はとても楽しみだったりします。
今年も家族や友人の分と一緒に、
自分用にたくさん買ってしまいました。

チョコレートは執筆中の必需品でもあるので、
机の上にはいつも3~4種類は置いてあります。

写真は、友人がくれたチョコレートです。
すごく可愛くて食べるのがもったいないくらいですが、
しばらく目で楽しんでからいただきます(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い節分 | トップ | 毎年恒例の »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事