みずいろあんずいろ

杏野朝水のブログ

HAPPY!

2011-10-10 | 同人誌・イベント情報
J.GARDENお疲れさまでした。
スペースまで足を運んでくださった皆さま、
どうもありがとうございました!
とてもうれしく幸せな一日でした。
会場も池袋の街もにぎやかで楽しくて、
たくさんパワーをいただきました(^^)

秋になってだんだんと寒くなってきました。
皆さまもお体には気をつけてお過ごしください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の楽しみ☆ | トップ | 10月 »
最新の画像もっと見る

同人誌・イベント情報」カテゴリの最新記事