あさきの徒然ブログ

メイドバーbasic Bar【bB】で働く、あさきのブログです。 

お疲れモード(* ´∇`)

2008-12-11 00:34:31 | Weblog
週末のオトメ活動、昨日のディズニーと、僕頑張ったよー!!
もう若くないんだなと…(__;)
でも楽しみました☆
これからは、年末ライブに向けての準備にとりかからなきゃなので、いい息抜きになりました。


そして、今日もワイワイ楽しくお仕事しました!!
お酒も焼き鳥も旨かった(*´∇`)

明日からも頑張るぞーo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (蓮猫ニャー)
2008-12-11 18:43:56
お疲れ様でした。
今朝、思い切り二日酔いでした♪

なんせ…bB出てからもまた呑んでたからなあ…(汗)
Unknown (いなっち)
2008-12-13 13:37:35
今度は「イナズマン」のDVDでも持ってこようかな!
??? (悪)
2008-12-14 07:37:02
オトメ活動???
Unknown (あさき)
2008-12-17 11:32:21
蓮猫さん〉二日酔いにはまだなったことないなぁ。

いなっちさん〉DVDもいいけど、ほどほどにね☆

悪さん〉オトメ活動とは、脳内彼氏のイベントに行くことでしてよ~。