最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原口佳織)
2012-06-18 12:27:03
ブ ラ ンド の 専 売 店  激 安!信 用 第 一、良 い 品 質、低 価 格 は 私 達 の 勝 ち 残 り の 切 り 札です。
2 0 1 2s 年 人 気 の商 品を 超 え て、当 店 が 売 買 す る 中.
すべ て の商 品 は す べ て 新 し く 着 き ま す.
すべ て の 商 品 の 品 質が す べ て 検 査 する の が 合 格 で す.
み ん なを 歓 迎 して 選 り 取 りで 買 い ま す .
当 店の 誠 実と 信 用 は 取 引 し て、 品 質は 至 上 で す.
み ん な に 安 心 し て 買 っ て も ら い ま す.
み ん な の 当 店 に 対 す る 信 頼 と 支 持に 感 謝 し ます.
取 扱 商 品: ルイ ヴ ィ ト ン、シ ャ ネ ル、 グ ッ チ、 コ ーチ、ロ レ ック ス、プ ラ ダ 、 デ ィ オー ル、ブ ル ガ リ 財 布 腕 時 計、 そ の 他 小 物 等
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください
goo.jp-osaka.com
返信する
Unknown (さぎそう)
2012-06-18 14:41:35
楽しみにしています。
ランチでもと思っていたのですが
大工さんが来てくれることになっていたため
済みませんでした。
返信する
こんにちわ (ゆめこ)
2012-06-27 11:50:58
遅くなりましたがコメンありがとう
またランチしましょうね
返信する

コメントを投稿