最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (さぎそう)
2012-07-13 19:15:07
何だか体調が悪い日々です。
疲れ易いのです。
年齢のせいかと思います。
友達が入院したり 手術したりで
心配な日々でした
ブログ素敵です
返信する
ゆめこさんへ (チュモン)
2012-07-13 21:45:50
交信待っていました

毎日一個梅干しを食べると良いと聞いています

いとこが手術したので気が重いです
後は時間が解決してくれると思います。

夏バテしない様に気をつけなくては
返信する
こんばんは (ゆめこ)
2012-07-17 20:19:27
先日教室で会えなくて残念でした
夏バテしないように 美味しい物
食べに行きませんか?
返信する
チュモンさんへ (ゆめこ)
2012-07-17 20:33:05
コメントありがとうございます
まだまだ不慣れで・・・
お孫さんとの海いいですね
私も夏休みに孫との再会
楽しみです
返信する
さぎそうさんへ (ゆめこ)
2012-07-17 21:13:39
先ほどはさぎそうさんの
名前入れるの忘れました
ダメですね
毎日暑いので体に気を
つけてね
返信する

コメントを投稿