犬と暮らせば

オイ 長田屋(お好み焼き)は どこだ 8月5日

1)息子が美味いって 言ってた 公園の側の と 携帯の画面を見せる
観光客用だよ それに 熱い暑いだろ 外で並ぶのは 僕は「イヤ」だよ と 僕は人の言う事を聞かない 観光案内に ならない
2)「日本を知って欲しいんだよ」 日本以外では あり得ない 店に連れて行くよ と サイゼリアの 地下へ
3)英語も 日本語も 要らないだろ 番号を紙に書くだけだよ
サラダとパスタとデザートと coffee:juice 飲み放題で 3人で2000円だった
4)値段と 早さで 驚き 汗だくだった 英国人の 彼らは 元気になって
サイゼリアの 出口で 看板の 写真を 撮った

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る