犬と暮らせば

英国のオジン70才と64才と アフタヌーンティーの前で

僕も75才だから オジン3人で 午後の紅茶をした 訳ではない
1)暑いので 地下街を 歩いてたら ほぼ満席で 若い女の子だらけの店だ
此のアフターヌーンティーを 英国のオジンが カメラで 撮りまくってる
2)で なぜ 男女のカップルが居ないんだ と 僕に聞く
答えられない 僕だ エーエーって言いながら
3)こんな店 男女2人で入って見な 明日から 広島中の 噂で
チクリ(密告)の嵐だよ 此処は 彼氏の居ない 女性の店 と 言うと
4)エッ あんな 可愛いのに 男が 誘わないのか? と
また 返事が できない

コメント一覧

江里
なるほど!おっしゃるとおりです。食べているところを食べていない人に見られるのはイヤです。若い人は気にしてないようですね、そう言えば!
お店も、外から見える場所には若くてオシャレな人を座らせたがりますよね。
asai0088yo
年配の女性は ガラス張りで 中が外から 見渡せる お店には 行かないと 思います スタバ(スターバックスで日本で大流行り)も 中が覗ける(他人に居る事を見せれる)作りです お年の方は居た事を 他人に知られたく無いのか コメダ珈琲という 背もたれが高く 隣の方が 覗き憎い お店を 選びます 
江里
本場英国でも「アフタヌーンティー」をやりたがるのはもっぱら女性です。しかも年配のマダムが多いと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る