犬と暮らせば

犬の学校 秋晴れ 火曜日

1)犬が自分を人間じゃないかな?と間違えない様に
犬の学校へ週1回 通わせている
2)学校と言ったって
草むらで20匹位がゴチャゴチャ追っかケッコをしてるだけだ
犬が 自分は犬だと分かりさえすれば良い 
だから「人間の親から離して 犬の群れの中に入れて置く だけの学校だ」
3)此れをさせないと 知らない犬同士が散歩ですれ違っても うーうーワンワンいって騒ぐか 逃げるかの 飼主から離れられない犬に成ってしまう 犬は犬同士で挨拶できないと 世の中が狭くなって 可哀想だ と僕は思ってる
4)でも2匹居無くなると僕が寂しいので 今は1才の犬だけ週一回の学校だ
10才の犬は僕の散歩の相手をしてくれている
で 今日は 1才の犬の 学校の日なのだ 
で 朝 事件が 起こった  明日書きます





子今日は上天気だから 犬の学校は 山奥の草むらに行くのだろう
だから1才の白は 朝の散歩へ 連れて行かなかった
10才の オスは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る