犬と暮らせば

100円coffee 東亜地所と ラクビー

1)昔の部下と4人で 「おごるから」として 東亜地所なる
100円 coffeeへ さそった
coffee の 量が少し 少ないのと 紙コップだが 味も香りも問題ない
2)xx地所と 不動産屋の 広告が気になるが
別に マンションを買えとは 薦めてこない
3)4人で昔のテレコム時代の話に成った
彼(僕の昔の部下)は 僕が大学の先生? 嘘だろ
当時は また法螺 吹いてと 思ったと
この人の(僕の事) 例による 大ボラだろうと 思ってたと
僕が 帝京のラクビー部に行ったというのは
4)で home pageみたら 載ってたと 本人の(僕の)写真が載ってたと
昔話に 花がさいた それから
5)帝京のラクビーは 今年はカムバックして 優勝するぞ と 言うと
また 法螺ですか と 年を取ると権威も地に落ちる でも 正夢に成れ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る