犬と暮らせば

ゼレンスキー:ウクライナ大頭領が米国へ

1)日本は 喧嘩(戦争)の最中に 米軍の軍用機でワシントン(他所の国へ)に行って もっと 金と 武器をくれ って 言うかな
2)行きたくて 行ったのかな アメリカの軍事費を増やすために 呼ばれたのかな?
3)世界平和って 言ったて 
ヨーロッパを目指す 地中海や ドーバーで溺れ死ぬ人は 人間じゃないのかな  メキシコの国境でアメリカに入りたい中南米の人は
4)僕は ブラジル アフリカに 居たから 白人社会だけの為の
兵器産業の浪費のための 代理戦争ではないかと 思う この頃です

コメント一覧

asai0088yo
おなじ ご意見との事 ありがたく 
渡来ジン
代理戦争という認識で間違いないと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る