犬と暮らせば

6月9金 犬の櫛 東電本(東京電話営業本部)

1)女房が 貴方 これ っと 犬用の櫛を
2)犬の毛繕いをしていると 「お父さん そっくりね」と
3)恥ずかしいが 俺は 親父の半分も行かない
4)親父に孝行できたのは お前が生んでくれた 息子だよ
あんなに 喜んでる 親父を初めて見た気がする

以下 書き直すかも知れませんので ゴメンナサイ 読まないで
6月9日(金曜)に昔のテレコムの東電本 東京電話営業本部のOB会があった
人数は お目付役 川行男1名 正式入社松岡 中村2名僕のモグリ10名 計 14名 小林 追木 今井 矢野 山辺 守谷 豊田 谷村 宮村 壇上(高知から来て呉れた) 6月13日に お礼の葉書書き終わった(2名残ってる 追木 残ってる 山辺(ホっておこう 何をして良いか:誰に頼るべきか分からないし 彼の 接待費の 肩代わりで カバーしてくれる 上司が 居ないのかも: 仲人をする時に 図々しそうな 母親が家を見に来た 岡山の金持ちの娘だとか 面倒くさいし たしか 猫のmurphyがコートに オシッコかけた)顔が良くなったと 思ったのは 頼るべき人が 居ないので 困って居た顔だったのだろう女房と息子と娘(アメリカに居ると自慢してたが:大学名は言わなかった) 今回の食事は 〒106-6101 東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズヒルサイド 1F もう 昔の記憶で 歩けない
x親父やお袋に迷惑かけ申し訳ないと 思う
x今 広島に住もうと 平和公園で外国語で生きようと言う
道を 開いてくれたのも 父母が原爆を恨まなかったからだと 思う

6月6日火曜900加藤チャン止める:本通りで犬散歩
1100きんつば 食べるx2個 美味い 甘く無い(女房の手土産)
語源は?刀の鍔(手元の輪っか)に似てたから
時間を取られて 座ってなきゃ イケナイ
唯一 落語は 
夢を見に 劇場に 行くのは 「私は幸せなんだ」と確認するほど 世の中に満足してないからだと 僕は思う

人の作った物は 生物として 子供を産みたい 南米の方に「産児制限」したり 「受験戦争に 自分の子供は 入れたく無い 父母に 子供を産め」というのと 同じで 出来ないと 思う中国 ブラジル アフリカと回って 夢は現実でないから 憧れると
つくづく思う
 まして この幸せな日本で 御芝居は どんな夢を僕たちに 見せるのだろうと 心配してしまう
夢を見た所で 夢でしかない 自分の犬を可愛がっているのは 現実だ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る