犬と暮らせば

学生になったの?  金曜日 小雨 2021年4月16日

1)時間が 有ったので 大学の 図書館に 顔を出した
僕が 聴講生として 登録したと 知っていて  
2)図書館の司書さんが やって来て 「先生が生徒に成ったの?」と言う
僕が「幾つに成っても 知らない事は ありますよ」 と答えると
3)他の先生が 嫌がりません?と聞くから
僕が「4つ講義を 申し込んだけど 2つしか了解が 来なかった」 と答える4)と「当然ですよ 浅井先生が 生徒に混じって聞かれたら 他の先生は
監視されてる見たいで 嫌でしょう」と 言うのだ
申し込んだ  僕が オカシイのかも

コメント一覧

asai0088yo
僕は今73才です 定年は一応70才なので 非常勤で71才まで
「国際関係論」をやってました 72才からは 野菜運び(飲み屋の店先に 早朝7−8時までに その日の野菜を運ぶ)の手伝いをしてましたがコロナで飲み屋の仕入れが激減し 廃業となり 今は 犬を連れて平和公園で外人さんと 無駄話の毎日ですので 日本語教授法を取ろうかな? と 思ってます
江里
浅井さんは何を教えてらっしゃるのですか。聴講は日本語教授法でしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る