犬と暮らせば

全共闘の手紙 その2  4年に成ったら 就職活動だ

大学2年で学生運動から足を洗った(クドいかも その内にまた書きます)
1)で大学3年になり4年で卒業したら
「何をしようか?(何処に就職しようか?)何になれるか?」心配だった 
2)校内を鳩山の息子と小松製作所の跡継ぎが「俺達は大丈夫」と歩いてる 
羨ましかった
3)公務員試験には僕の成績じゃ届かない 銀行は成績も性格も不合格だ 
で東京で育ったから メーカーに就職して地方の工場は行きたく無い
4)何処か 地方に行かなくて済む 僕の性格でも 危ない そんな会社は無いかな?と思って クヨクヨしていた
 英語で書くと どうして良いか解らずに  迷ってたの 1行になりそう

コメント一覧

asai0088yo
江里様
 英語を付けずに ゴメンナサイ
 
古い映画で スティング the stingという ポールニューマンの映画をみて 此れが 欧米の 「だまして 遊ぶ」 お笑い だと おもいました
 日本のお笑いは 明石家さんま の 「アホちゃいまんねん パーでんねん」なのかと
 だから 決めかねて グチョグチョするなら アフガンまで ドローン飛ばして 殺しちゃえ の Americaについて行けないのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る