おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

ありゃりゃ! 若者が我先にと逃げちょるぞ!

2022年12月17日 | Weblog
★  ロシア国民に「愛国心」は無いのか? ない方がいいけど。。。。(^^♪
ロシア軍をウクライナに侵略させて破壊や殺戮さすプーチンを80%以上の国民が支持してたのに、徴兵されるとなると我先にと逃げ出すロシア国民。

★  岸田首相「我々一人一人が主体的に国を守るという意識を持つことの大切さは、ウクライナの粘り強さがよく示している」
 政治家も「愛国心」を持て!
☆ 愛国行進曲 https://www.youtube.com/watch?v=4M8a-Gy7lcI
 インフラ破壊されながら自国の領土で惨めな戦を続けるウクライナの様にならない為に「核兵器と攻撃ミサイル」も、持とう。

★ マーガレット・サッチャーさんは保守党初の女性党首でイギリス初の女性首相でした【 領土とは国家そのものであり、その国家なくしては国民の生命・財産の存在する根拠が失われる 】 

★ 朝日新聞デジタル記事 「国家安全保障戦略」に「愛国心」明記。 
 16日に閣議決定された安全保障関連3文書の最上位文書「国家安全保障戦略」に、「愛国心」に関する記述が前回に引き続き盛り込まれた。政府は今回の国家安全保障戦略で、2013年の前回と同様、自衛隊に協力的な世論形成をめざす取り組みを記しているとみられる「社会的基盤の強化」という項目で、「諸外国やその国民に対する敬意を表し」と触れた上で「我が国と郷土を愛する心を養う」と記述した。以下省略
★ チョニチシンブン アカヒ ハ ニホンジンガ「愛国心」モツコト ヲ ノゾマナイ 
 過去の記事でも「珊瑚礁傷つけ自演記事・慰安婦捏造記事」日本人、日本国を陥れる記事を書く! 朝日新聞に「良心」と「愛国心」はないのか!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが、媚中 公明党!(創価... | トップ | 良いお年をお迎えください。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事