おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

罠(わな・トラップ)女郎蜘蛛

2022年08月10日 | Weblog
★「ただより高いものはない」ボランティアの選挙運動員

* これじゃ「スパイ防止法」も「憲法改正」もできんわな。( *ω” )
 統一教会問題で朝鮮派は少しは静かにしてるだろうが、この岸田内閣じゃ今度は中国派が蔓延る(はびこる)だろう。又、「毛沢東を礼賛」の公明党(創価学会)が国土交通大臣(海上保安庁は、国土交通省の外局で日本の行政機関)かよ、いつまで続けさせるんだ! 公明党が国土交通大臣してる限り中国が我が物顔で尖閣諸島に領海侵入するだろうし、日本の EEZ 内で勝手に海洋調査もする。又「東シナ海のガス田開発」も増やすだろうよ。岸田内閣に中国のハニートラップにかかった奴がおらなければいいが? 噂のある怪しい奴がおるぞ。 (^^♪

☆【愛国者】石原慎太郎 党首討論(平成25年4月17日)
「公明党は必ずあなたがた(自民党)の足手まといになりますな、本当のこと言ってんだよ。君ら反省しろよ!」

・ 安倍 晋三 政権下の国土交通大臣
18代 2012年-2014年 太田昭宏(公明党)
19代 2014年-2015年 太田昭宏(公明党)
20代 2015年-2017年 石井啓一(公明党)
21代 2017年-2019年 石井啓一(公明党)
22代 2019年-2020年 赤羽一嘉(公明党)
・ 菅 義偉 政権下の国土交通大臣
23代 2020年-2021年 赤羽一嘉(公明党)
・ 岸田 文雄 政権下の国土交通大臣 
24代 2021年-2022年 斉藤鉄夫(公明党)
25代 2022年-     斉藤鉄夫(公明党)

* 2023年(令和5年)に行われるとみられる統一地方選挙は無所属が増えるだろうな。 (^^♪
 旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の統一じゃないぞ!( *ω” )

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶の旅 岐阜県 | トップ | 追憶の泡の旅 ♪ ア・イッタ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事