おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

完)狸の野望

2022年07月28日 | Weblog
ズドーン 驚いた狸のペイペイは、腰が抜け痛い目にあった。

(^^♪  おっさんが作る【格言】
痛い目に
遭えばわかるは
愚か者(獣なり)

* 西側諸国はゼレンスキーにチビチビと兵器を渡し蛇の生殺しにしている。また狐のプーチは西側友好国包囲網の経済制裁で真綿で首を締められている。お隣の覇権国家の狸のペイペイは、それを見ていろんな思いを描き軍備増強して様子を伺っている。日本は大事件が起きて気がつけば渡来人に侵略され思い通りに国家を操られカルトには洗脳されて貢ぎ、一生懸命働いても30年給金上がらず税金や社会保障費は上がり手取りは減って、それでも勤労者は我慢して耐えている、おまけに国民は平和ボケしている。鳩山由紀夫・民主党幹事長(当時)「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」2009年の発言は真実であった。思い出せば働き方改革の下に海外から安い賃金の労働者を入れ日本の労働者には賃金を据え置くか下げ早期退職を迫る、大学を卒業しても就職難にして派遣社員として働かせ収入不安定で家庭も持てず少子高齢化社会にした、私利私欲の為なら侵略者と結託する罪深い売国奴が居る、これは諸問題のほんの一部にすぎない。 ★ 侵略目的の帰化人や売国奴を追い払い日本国や大和魂を日本人に取り戻す良きリーダが現れる事を切に希望します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4)野望「狸の実行」 | トップ | 「相撲は国技」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事