おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

図々しく厚かましい危険人物

2022年03月17日 | Weblog
★ ウクライナのゼレンスキー大統領、アメリカ議会でロシア侵攻を日本による「真珠湾攻撃」に例え非難「我々は同じことを経験している」
「真珠湾攻撃を思い出してほしい。1941年12月7日、あの、おぞましい朝のことを。あなた方の国の空が、攻撃してくる戦闘機で、黒く染まった時のことを。9月11日(同時多発テロ)を思い出してほしい。2001年のあのおぞましい日のことを。悪があなた方の都市を、独立国の領土を、戦場にしようとした時のことを。私たちはこの3週間、毎日、毎晩、同じことを経験している」

( -ω- ) テロと同列に「真珠湾攻撃」の例えは遺憾である! 松野官房長官はこの例えに、いつもの「遺憾砲」撃てよ!
* ゼレンスキー大統領は米議会で無神経な演説、全く同情するに値しない。
 ゼレンスキーは何言ってやがる! 1945年8月8日、ソ連は日ソ中立条約を一方的に破棄して日本に宣戦布告した。ソ連軍は日本の千島列島や南樺太、朝鮮半島北部、そして日本の同盟国の満州国に対し侵攻した。この際のソ連軍の行動は、中立条約の破棄や日本の民間人に対する暴虐、そして戦後の捕虜をシベリア抑留して苛酷な労働させたり日本がポツダム宣言を受諾した後に北方領土に侵攻した火事場泥棒の卑怯な行いをする性根の腐ったロシアとウクライナは兄弟じゃぞ!
 そもそもウクライナは中国や北朝鮮に軍事技術支援をして軍備増強させた反日国家で、中国に空母(遼寧)売却、最近の北朝鮮の弾道ミサイルのエンジンもウクライナ製。各国にあるウクライナ大使館はロシアにある日本企業の社名だして製品ボイコットせよと発言して日本を偽善者と罵ってる。厚かましく図々しいコメディアンのゼレンスキーは、日本に膨大な資金やミサイル援助要求、おまけにロシア製の弾丸も要求してくるし、国会でオンライン形式で演説させよと要求する、無神経な悲壮感を演出して同情を買おうと必死で、世界中を焚き付けて世界大戦を起こそうとしてる危険人物。日本はもうウクライナに肩入れする意味ないぞ!

( -ω- ) 日本の国会でヘイト煽って火付けやっているゼレンスキーに演説さすのか?
* 今、日本は地震で大変だ! 国会でコメディアンのゼレンスキー演説聴いてる暇はないぞ!
* ロシアには友好国包囲網の経済制裁を! 資金援助・募金するなら難民受け入れているポーランドに送ろう。

( -ω- ) ロシア領土に攻撃もできず、一方的に破壊されゆくウクライナの現実を見て自国の防衛を真剣に考えよう。【★日本は敵基地攻撃能力保有の検討も、公明党の抵抗で棚上げされている】いい加減に平和ボケから目を覚まして自国を護れるよう相手国の兵器より勝る「 攻撃ミサイルと核兵器 」持って交渉や強気な発言をしよう。ウクライナのゼレンスキー大統領の二の舞踏むなよ。

★ マーガレット・サッチャーさんは保守党初の女性党首でイギリス初の女性首相でした【 領土とは国家そのものであり、その国家なくしては国民の生命・財産の存在する根拠が失われる 】 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「筆の誤り」弘法大師とおっさん | トップ | ソメイヨシノ桜 開花宣言 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事