おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

梅雨のある日

2022年06月14日 | Weblog
平年より8日遅く近畿地方が梅雨入りしたと発表されました、去年より2日遅いそうです。

替え歌 ♬「ケロヨン」作 おっさんのあれやそれ

♪ あめあめ ふれふれ ケロヨンが
たんぼで チャプチャプ あそんでる
ピチピチ チャプチャプ ケーロケロ

♪ あめあめ ふれふれ ケロヨンが
のいけで スイスイ およいでる
ケロケロ スイスイ スウーイスイ

俺見るな  おれみるな
蛙危ない  かわずあぶない
後ろ蛇   うしろじゃ

二眼出し   にがんだし
俺は危険か  おれはきけんか
池蛙     いけかわず
老いぼれ相手 おいぼれあいて
相撲取るかや すもうとるかや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部地方の問題で済まんだろう。 | トップ | 水たまり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事