あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

秋バラ(薔薇)の香り漂う

2011-10-28 19:57:29 | 

2週間週末は会社の立会い作業で写真撮影はお休みだった。
今日は代休日でお休み。

川崎市の生田緑地ばら苑に出かけて来た。
ばら苑のお隣に『川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム』が開館しており
平日にも係わらず開場前からすごい行列だ。この行列はお昼に帰る
頃にも途切れていなかった。

生田緑地ばら苑は入場料無料であるがいつものようにバラ募金をして
花の種を頂いてきた。

ばら苑のバラは満開でかぐわしい香りが漂っていた。

 

 

 

 
 ばらの香りに誘われて!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はら)
2011-10-29 13:49:35

こんにちは~(^^♪

同じ所で撮ったバラとは思いませんね~
流石です!
感性のちがいですね・・・
返信する
返信 (あさぐ)
2011-10-29 21:06:43
本当は咲き始めたばかりのバラの花が好きなのですが、タイミングがちょっと遅かったようです。

生田緑地は坂道が多く散策は結構疲れます!
足の具合は大丈夫ですか?
良い被写体を追いかけた結果だと思いますが、あまり無理しないで下さいね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。