あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

多摩川散歩

2009-09-21 09:44:30 | 散歩
今朝は、私の定番の散歩コース多摩川大橋から六郷橋往復です。
久々のコンパクトデジカメを持って身軽なウォーキングです。

空を見上げたら、雲が厚いので気分を変えてモノクロ撮影してみました。

多摩川大橋(上流)方面




ひょうたん池畔の彼岸花




サッカー場




花壇のコスモス


            

            厚い雲を割いて光りが差し込んできました。
            朝の様子は刻々と変わります。




野球場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokepint)
2009-09-24 16:02:32
私の生まれは大森の前の浦という所です。
中学生の時(45年以上前)は自転車で多摩川の堤防をずーと上って、二子玉川の先まで行ったことがあります。池上本門寺も。
これから、時々うかがいますので楽しい写真を見せてください。
返信する
返信 (あさぐ)
2009-09-24 20:52:21
いつもご指導有り難うございます。多分ブログの方が自然体だと思います。
でもマクロアップは絵作りで好きなんです。
これからも、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。