あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

キャンドルナイトinお台場2009

2009-12-20 08:29:34 | 夜景
~電気を消しておだいばビーチへ~のイベントに行ってきました。
テーマは『100万人のキャンドルナイトに賛同し「地球のために私
たちができること」を一緒に考えてみませんか。』

海岸ではすでにミニライブが始まっており、砂浜に設置された
ペーパーランプのろうそくに火が灯り揺らめく炎が幻想的でした。




屋形船もたくさん出ていました


            

            月も輝いて




点火




ちょっとブラシして見ました




東京タワーも見えます




フジテレビ




パレットタウン大観覧車




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。