あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2015-05-25 14:54:58
 ご無沙汰しています。青いケシには圧倒されました。箱根湿生花園にはあんな貴重な花まであるんですね?
 
 あさぐさんの繊細さは愚鈍なおやじには真似すらできません。あじさいの生れたての色が本当にきれいです。葉をうまく使ってハート型を狙ったところなど、ニクイですねぇ。

 さぁ、そろそろあじさいと菖蒲の季節です。ことしはどこへ行こうかなぁ?
返信する
返信 (あさぐ)
2015-05-26 13:40:03
いつもありがとうございます。

私もネットでアジサイと菖蒲の開花状況をいろいろ見ています。本当にどこへ行こうか悩んでいるところです。

あんまり遠出は出来ないので近場と言うことになると思います。暑い日が続くようなので熱中症には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。