あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

やっぱり週末は雨! でも忙しい一日!

2012-03-17 15:50:21 | 散歩

今週末も雨、週末カメラマン殺しの雨だ!

でも、今日は朝から忙しかった!

部屋のレイアウトをいじったので朝から、TVケーブルの引き直し。

昨晩、就寝前の歯磨きで何故か奥歯がちょっと欠けてしまったので9時に
昭和63年からお世話になっているKKB歯科にTEL。
本日は土曜日、診療時間12:00まで予約で一杯だったが何とか一番
最後に予約を無理無理入れて頂いた。
そして事なきを得て欠けたところを形成して頂き感謝です!

その後は、年末に壊れたプリンターを買い換えたのでセッテング。
ん~、ウィルスソフトの更新を忘れていた、後日ヤロ~!

私は海外ミステリー好きです。
なかなか購入して読書した本は愛着があり処分できなくて、ただただ
ストックして置くばかり。

そして今日は断捨離の精神で約600冊余りの書籍を段階的に処分する
ことに決めた。

そして第1段階の処分・・・・。辛いですね~!

今晩は雨の中、旧友との懇親会です。

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。