あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

朝顔

2009-09-07 12:43:36 | 
(携帯で撮影)

勤め先の休憩室の窓辺に置いてある鉢植えの朝顔が
やっと一輪の花を咲かせてくれました。

蔓は伸びていたのですがなかなか蕾を付けてくれない
ので心配していましたが2,3日前に蕾を付けてくれて
いて今朝開花しました。

種を採取できれば良いのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさぐの意味 (サカエル)
2009-09-07 23:23:58
あさぐの意味がわかりました。
津軽では歩くとのこと。本当に「あさぐ」でなければ、メタボで大変です。

多摩川の風景に見とれてしまいました。

また、ごんちゃんで会いましょう!

返信する
返信 (あさぐ)
2009-09-08 16:10:01
サカエル様、あさぐしてメタボ改善しましょう。多摩川散歩おススメです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。