和宏のひとりごと

今日から決算審査

おはようございます。

6月23日・木曜日

今朝は、薄い雲が広がる空模様となっていますが、徐々に日差しが届き、前日よりも気温がグッと上がり汗が噴き出る暑さになるとの予報です。
今日も、こまめに水分補給を取る等、熱中症対策を欠かさずに行いましょう。




今朝は、少し早起き(4時)をして、中川やしおフラワーパーク付近まで、軽く朝ウォーキング。
川を渡る、爽やかな風を感じながらウォーキングをして、気持ちをリセットしました。

その後、着替え、朝食を済ませた後、『駅頭ご用聞きキャンペーン』(15日目)を北口で行いました。
駅頭活動をスタートし、約半月が経過。
最近では、『おはようございます』『頑張って下さい』等、声をかけてくれる方も徐々に増えてきました。
朝の通勤時間帯、何かと慌ただしい中、ご理解、ご協力ありがとうございました。

さて、今日から(7月5日まで)『決算審査』がスタート。
初日は、『会計課』『企画経営課』『秘書広報課』の決算審査を、原代表監査と共に行う予定です。

議会の質問とは、また違った審査手法で多少の戸惑いはありますが、次年度以降の施策等の立案に活かせるように提言、提案をしたいと考えています。

では、今日も『五感』を研ぎ澄ませて、良い一日にしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事