和宏のひとりごと

こんな仕事も!

こんばんは~♪

今、仕事が一段落し、着替えて大学に向かっています。
駅では、私自身、先日までPTA会長をしていた大原中の生徒さんから、逆に「こんばんは~」と挨拶されてしまいました。
おそらく三年生だと思いますが、自ら挨拶することは素晴らしいことだと思いますね!
だって私たち、大人でも挨拶が出来ない人増えていると私は思います。

さて、私は議員の職業と、食料品店を営んでいます。
なので、オサシミを作ったり、お惣菜を作ったりしています。

今日も何品か作りましたので、ご紹介します~(^^)

これで、何時でもお婿さん!?になれますかね(笑)
まずは、基本の「肉じゃか」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事