和宏のひとりごと

前期テスト終了しました!

皆さんこんばんは~!par
今日も日本各地で厳しい暑さsunsunが続きました。
まだ当分?このような暑さが続きそうですね…。熱帯夜だけは勘弁!hekomi

 さて、昨日で前期テストも終了しました。wink
昨日は、「民法」のテストがありました。今回は教科書持ち込みOK!だった分、
問題も複雑、司法試験?じゃないの??って声もありました。
 私も必死で取り組みましたが・・・「んーん、出来はイマイチ?」hi
まあ、結果は9月上旬に判明します。
(それまでお楽しみ!)meromero

明日は「土用の丑の日」うなぎを食べて夏バテ防止かな?good
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事