和宏のひとりごと

大暑

こんにちは~♪
今日は二十四節気の一つ、大暑でした。晴れて暑い一日でしたね!
私も、何回も水分補給しても、汗で出てしまいます~(^^)
何たって人一倍汗かきですから!(笑)
冬はカイロ代わりに重宝されるのですが(笑)
さて、私の場合、大学も今日の民法のテストが終わると夏休み~♪
と、言っても通常の仕事や議員活動があり、あまり変わりませんが・・・!
ま、無事に何とか前期を終了することが出来そうです~♪
これも、家族や、友人等の支えがあったから!と感謝しないと!(^^)さて、昨日の憲法のテストは、記述問題は全て解答できましたが、論述問題は山が外れ(笑)撃沈~♪
まだまだ山を張るようでは、ダメですね(^^)

さあ、今日は気合いを入れ直して頑張らないと!
テスト終了後の、久しぶり?の一杯を堪能したいと思います~♪
きっと胃袋がケイレンしてしまうのでは(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事