和宏のひとりごと

志木市長選挙応援

今日は、関東地方でも、『梅雨入り』となりました。

午後からは、志木市長選挙に立候補(2期目)している、香川たけふみ候補の選挙のお手伝いに入りました。

香川市長(候補)とは、もう10年来の友人であり、四年前に市長に就任された後も、変わらないお付き合いをしています。

今日は、香川候補と共に、自転車に乗り、志木市内を回りました。
途中、街角等でスポット演説を行い、政策を訴えました。
途中、ふじみ野市の高畑市長も合流し、高畑市長からも、激励の御言葉をいただきました。

選挙戦も折り返しとなりました。
是非とも、2期目も再選され、市長として志木市の舵取り役を担っていただきたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事