和宏のひとりごと

残暑お見舞い申し上げます

8月も残り10日余りとなりました。お盆が過ぎて、少し暑さも和らぐかな…と期待をしていましたが、残念ながら今日も厳しい残暑が続いています。

先ほども、登録してある『840メール』で、熱中症に関する注意喚起がありました。
やむを得ず、屋外等で作業をする場合、小まめに水分補給と休憩を取りましょう。

さて、今朝訪れた、水元公園内の風景~♪






 そして、公園内のベンチのテーブル上には、誰か作られたのか知りませんが、『蝉の抜け殻』の行進する様子も…(笑)



中々、良い光景だったので、スマホのカメラで撮影しました。

では、午後も頑張りましょう♪(^-^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事