和宏のひとりごと

継続こそ、力なり!

 

 今日の午前中は、八潮保健センターで開催された『やしお毎日1万歩運動』の測定会・閉講式に参加しました。




(健康スポーツ部、前田部長から、参加者の皆さんへ、お礼のご挨拶がありました)

 測定会では、身長、体重、血液検査、簡単な体力測定等を行い、半年前と比較して、どのような変化があったか等、測定しました。

 また、説明会では、4月からの新年度からも、同事業を実施するとのことですので、是非、皆さんも、参加しましょう!


 では、お待たせしました!

6ヶ月間の成果は・・・

ジャジャーン~!(笑)

体重・・3.5キロ減down

体脂肪率・・2.6%減down

脂肪量・・2.7キロ減down

 半年前と比較し、体重をはじめ、その他の項目で、改善することが出来ました。

これも、皆さんからの励ましのお言葉や、担当課職員の皆さんからの激励等、多くの皆さんのご協力のおかげだと感謝しております。

 『継続こそ、力なり!』

今後も、継続して、体力作りに励みたいと思います!

ちなみに、自宅から保健センターまで(往復約6キロ)車ではなく、ウォーキングで往復しました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事