和宏のひとりごと

感激の涙・・の卒業式

こんにちは~par
昨夜から続いた強い風と雨も止んできました。rain
天気も回復する様子ですが、夜は気温が下がり、penguin寒くなるみたいです。
どうぞ、皆さんも体調管理には十分、気をつけましょう~!wink

さて、午前中、無事に「大原中」の卒業式が終了しました。
(八潮市内の中学校すべてです)

今年は卒業生の保護者の一人として参加だったので、連年になく「感動~」してしまい、卒業生の「歌」の時には、涙・涙・・・hororizzzでした。
近くの席にいた役員さんも、「もらい泣き?」だった様子です。

ホントは会長として涙は見せちゃいけない!と思っていましたが、3年間の出来事が走馬灯のように蘇り、「ウルウル」meromero2
でも、ホントに「良い卒業式」だったと思います。

これも、教員の皆さんと、保護者の皆さん、そして様々な出来事を乗り越えた「生徒達」のお陰だと思っています。

卒業された201名の皆さんboygirl
これからも、「様々なことが人生で起こると思います。人に惑わされることなく、自分自身を信じて」これからも大きく羽ばたいていただきたいと思います。

夕方からは、「感謝の会」が開催されます。burgerfork
担任の先生方を含めて、お礼を言いながら、美味しいお酒sakeを飲みたいと思います(笑)

あ、そうだ!月曜日の「一般質問」の件も、自分なりにもう少し、まとめておかないと・・・!(油断は禁物です!)

ちなみに、会長挨拶の件ですが、自己採点は50点かな?hi(笑)
日々、研鑽です!runrun

では、また~bye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事