和宏のひとりごと

東京湾クルーズ

こんばんは~♪

今日も残暑?猛暑が厳しい一日でしたね。

今日は、「プロジェクト日本」と いう団体の暑気払い?に参加しています。

乗船するまで、個人的に(勝手に)屋形船と思っていましたが、大型のクルーザーでした。
船上で飲んだビールの味は格別でした!
(企画したメンバーの皆さん、ありがとうございました)

 明日は、いよいよ三期目一周年記念の自転車街宣活動です。

暑い中、5時間頑張りますので宜しくお願いします!

 
写真は、東京の夕焼けです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事