和宏のひとりごと

来たれ、高校生~♪

loudspeakerお知らせです~par
今年も専修大学では、高校生を対象にした経営講座を「神田キャンパス」で開催します。

昨年は、我が家の息子も友達と参加しました。
チーム対抗でしたが、惜しくも?優勝ならずhi(笑)

参加した息子の感想では「自分達で、どのような事をすれば売れるハンバーガーになるのか?試行錯誤をしながら考えてとても楽しかった」と言っていました。
楽しみながら、経済の仕組みも勉強出来ます。

また、お昼は、マックのハンバーガーburgerburgerが食べ放題!?hi(笑)
あ、食べ放題ではありません・・・bikkuri

そして参加費は無料!!ですよ!ok
現役高校生なら誰でもOK!good

さあ、八潮市内の高校生の皆さんも奮って参加しましょう~bye

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事