和宏のひとりごと

なかよし学習発表会

こんにちは~♪

今日、午前中は明日、八潮メセナ大ホールで開催される「第23回なかよし学習発表会」のリハーサルを見学しました。
実は以前に、ボランティア体験をした関係で今回、お手伝いを依頼されましたが、明日午前中は、三月議会の議案説明会があり残念ながらお手伝いすることができません。

明日、午前9時30分~11時40分まで開催されます。
私も休憩時間に少し拝見させていただく予定です。
今日はリハーサルでしたが、それぞれ素敵な「咲顔」で「世界に一つしかない花」が会場一杯に広がっていました。(^^)皆さんも、是非、児童・生徒の日頃の練習の成果を見に来ませんか?

コメント一覧

和宏
副会長さん、こんにちは~♪
当日は執行部が議員に対しての議案説明会でした。
市長はその会場にいましたよ。
恥ずかしい話ですが、私も初めて観賞そしていただきましたが、レベルの高さと一生懸命練習した成果を出すために取り組む姿に感動しました。
来年も同会場で開催して、一人でも多くの方々に見ていただけるようにしましょう~♪
副会長
見に来てくださってありがとうございます。

今年は会場も広くなって、うれしかったです。

市長も教育長もいらしてくれなかったのが残念。

議会だったのかしら・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事