和宏のひとりごと

仲間の応援

昨日は、午後から、あきる野市議会議員選挙に立候補している『こごもり敏人』候補の選挙応援・お手伝いに、同僚の金子副議長と共に行ってきました。

こごもり候補、あきる野市議会の議会改革は勿論のこと、議会改革、伝わる議会報作りの先駆者の一人として全国で活躍されています。

私が議長の時も、八潮市議会議会報編集委員会の勉強会に講師としてレクチャーを受けました。
また、同期議長として、全国市議会議長会、関東市議会議長会等でご一緒させて頂いたり、大切な仲間の議員です。

今日は自ら自転車に乗り、地元廻りが地域を中心に約50箇所以上で、スポット演説を行い、私もマイクを握り、応援演説をさせていただきました。

こごもり候補
『もっとあきる野』~10の力を育むまちづくり+1~をスローガンに、4期目に挑戦!
皆さん、あきる野市にお知り合いがいましたら、是非、こごもり候補にご支援よろしくお願い致します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事