和宏のひとりごと

やしお毎日1万歩運動

先日、保健センターから、『やしお毎日1万歩運動』の更新の継続についてのお手紙が届きました。

早速、保健センターに行き、更新費用(1400円)と一緒に、更新の手続きを済ませました。

昨年度、約半年間でしたが、データを見ても、効果抜群でした!
(なんと!身長も伸びていました・・・(笑))

ちなみに、新たに、参加を希望される皆さんは、6月号の『広報やしお』をご覧下さい。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事