和宏のひとりごと

八潮市農業祭・小作田町会餅つき大会

今日は、第44回八潮市農業祭(楽習館)が開催され、オープニングセレモニーに出席しました。
私からは、八潮市特産の『小松菜』の栄養に関する内容を引用し、ご挨拶をさせていただきました。
また、同時開催の第9回商工会特産推奨品フェア会場も、沢山の人出で賑いました。
実行委員会をはじめ、関係者の皆様、お疲れ様でした。

その後、小作田町会主催の『子ども餅つき大会』に出席、来場された方には、手づくりのとん汁、つきたてのお餅が振る舞われました。

明日からは、12月議会が開会となりますので、気持ちを切り替えて、臨みたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事