和宏のひとりごと

今年も残り3週間

 皆さん、こんばんは。

 今日は一日風もなく、穏やかな天気の一日となりました。

 今朝は、朝焼けを撮影するために、駅頭活動前に、新中川橋まで行き、写真を撮影、その後八潮駅に向かいました。





 駅頭活動終了後、市役所に向かい建設水道常任委員会に議長代理として出席しました。
午前中に委員会が終了したので、議長室内の副議長席で事務処理を行いました。
お昼ご飯を済ませ、午後は支援者の皆様のご自宅を挨拶周りをしました。

夕方からは、選挙事務所でお手伝いをしました。
今日も朝から何かとハードスケジュールな一日でした。

 今年も残り3週間となりました。

 明日も、駅頭活動をした後、環境福祉常任委員会に議長代理として出席、開会の挨拶をさせていただく予定です。
 委員会終了後は、議長と共にスケジュール調整、レクチャー等を行いました、夕方からは、消防広域化に関して、草加市議会正副議長と意見交換会に出席する予定です。

 明日も、ハードスケジュールの一日になりそうですが、気持ちと心に『ゆとり』を持って過ごしたいと思います。

では、また明日♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事